モクセイの性生活と健康香り、香は憂いと悲しみます

2017-08-17

に食堂で食事の時、私は習慣的に後ろに手を伸ばして:ショー、弁当を持ってきて!会ってないし、やっと猛然と立ち上がったらはないショー.

クラスで誰もが知っている、私とのショーには最高の姉妹.私たちは一緒に食堂で食べる、いっしょに図書館へ本を読んで、朝はまだ一緒に運動場でランニング、休み時間にトイレに行っても同じ,性生活と健康、約束した.

みんなはすべて夢を見て,はっきりとした後、やっとすべて存在しなくなった.かつての友情、ただ過去のすばらしい.今はただ悲しみだけ.私は彼女に嫉妬しました

私はその日のインターネットを利用する時、突然開けたいメールのショー.彼女のポストに、何か私が知らない秘密?覚えて私に言った彼女は以前、彼女の幸運数字は彼女の誕生日、私の誕生日を入力した番号、メールアドレスが開かれた.

p中の内容は乱れて、秘密はないようですが、第二ページまで、写真を見ています.あの写真は私ぼんやりぶりは、彼女と张雪亮、格好が良い日光の男性は、ペアがある童話男の子ならではのきれいな澄んだ目.彼女と彼は顔をして顔をして、互いに笑いがとても甘い.

张雪亮

はショーの良い友達が、この写真を見る時、私が推測して、彼らは恋ですか?そして緊張して、ショーも知っていて、私は片思い张雪亮一年ました.彼女はずっと私に勧めて张雪亮を考えないで、しかし彼女は自分で

ですか?

私心の中を生み出した恨みは、一番大切な宝物毒気の魔女されされたように.迷って久しく、やっと震える手を親密照コピー枚貼ってた学校のサイトの掲示板に、そして添付のテーマ:見て私たちに多く、親密!

誰でも考えて、次は何か起こっても……私は多少恐れ、多少後悔するが、学校のウェブサイトの招待状は発表後を削除すると、一歩一歩行くしかないという.にしても、悲惨な事故がある

翌日教室に行く時、私は泥棒をしましたように、そっと抜け出して、ショーの機を経て、ショーは笑って眠れなかったよ、顔色が靑いですよ!私は敢えて彼女を見上げてうなずいて、急いで自分の機に座る.

午後、学生たちの間での議論のショーについて,甚だしきに至っては大胆な男の子のショーの前まで見えないよ、普段真面目なあなたがも幼い恋!のショーぼうぜんとしていて、最初の堂の授業の後で、担任のショーを呼ぶオフィスに行きました.泣いて帰った時はまだショーのもとに行く、私は彼女に聞きます:“どうしたの、先生に何と言いますか.」と言いながら泣いてショー先生が私と隣のクラスの张雪亮幼い恋なんて、私は恥知らず、写真を貼りつけて学校のサイトで生徒達に見せびらかす……先生は私の態度の悪い、影響は非常に悪い、私は全校に公開の検討、さらには親……私は馬鹿にはそばに立って、心に怯える.

ショーが事故を起こした後.先生は病院に入って意外に意外に、事故を出したと言いました.しかし私は彼女から母親から聞いた、ショーは実は割脉自殺!」

Copyright© 2012-2013 性生活と健康のかかわり、より健康になる対策を紹介する All Rights Reserved.